プロフィール

ゆきめん

Author:ゆきめん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■グロです。見ないでください・・・・・おねがいしますorz
2008/04/08 Tue
あーん、久しぶりの更新だ。
今日は正直更新したくないのだけれども
やむを得ない事情があってですね・・・・。
とてもorzな気分ですわ。


で、何かというと訳あってグロ画像を晒さないといけなくなりました。
気分悪くされると思うので絶対に!!!見ないことお勧めします。

・・・・お願いだよぅ。見るのやめようよ~~。ね?







































今ならまだ引き返せます。引き返しましょう!!




























































・・・・・お願い引き返して~~~~;;


































































・・・・・・・・orz










































































yukime.jpg


あーーん、氏にたいわ!
見ちゃった人ごめんね~。
即刻脳内から消し去ってください。


今ならいえる、ほんと罰ゲームには気をつけるんだ!!!!!
あーーん



・・・・・半年間このままにしないとなのよね・・・・
=□○_
■新しいお店
2008/03/31 Mon
なんと本日、地元の駅に新しいベーカリーショップが開店するそうな!
これはなんとしても試食しに行かねばなのです。
低血圧気味な自分としては朝起きても朝食なんてまともに食べる気が起きないので通勤途中に美味しいパンを買えるのはとても大事なことなのです。

という訳で出張からの帰りに寄ってきたのですが・・・・

あぁん!人!人!人!ひとぉぉぉぉーーーっ

オープン初日、人が多すぎで買う気が失せましたわぃ。
とりえず、VIE DE FRANCE CAFEというお店の名前はわかったしHPもあるみたいなので今日はそれ見て我慢我慢っと。


ウフウフフ、明日が楽しみだー

 | HOME | 
| Home |
(C)2007 はいはいヘンタイですよーなRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
