プロフィール

ゆきめん

Author:ゆきめん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■式の日程
2008/04/24 Thu
日は前もって伝えてたんだけど時間が未決定だったのでこの場を借りて告知します。
更紗&ゆきめの式を4月25日のPM10時にプロンテラ大聖堂で行います。
といってもヘイムでそれほど知り合い作ってないから私の知り合いは殆ど来ないんだろうけどね。
(某黒ネコギルドの方は参加遠慮願います)
特にイベントとか無いんだけど、ここを見てて時間がある方は是非是非参加してみてくださいな。

急で申し訳ないけどよろしく~
■ケミってみたよ
2008/04/20 Sun
ジムでトレしすぎで全身筋肉痛。アタタ
何事もやりすぎはダメだね。

006.jpg


ケミ用の商人作ったんだけど今回は嫁様の好意で手伝ってもらっちゃいました。
葉っぱネコ叩かせてもらったり、ラヘルでロウィーン 叩かせてもらったり・・・
最後は良く分からないうちに河童叩いてました。
河童の属性攻撃で即死を何度もやっちゃって嫁様には迷惑かけちゃったな。







007.jpg


無事に転職~っと。
嫁様のおかげですわぃ。
感謝感謝♪
それにしても、ハイプリの支援能力はすごいね。
火力が全然無かった商人君でも色んな場所で狩りできたよ。
ソロだったら狼が限界なのになぁ。
いつもちゃんと支えてくれる相方さん、あまりヘンタイに走りすぎないで大事にしていこうっと。

とりあえず、ケミは初めてなのでホムがどんな感じなのかこれからが楽しみです。
■グチグチグチ・・・・
2008/04/16 Wed
さてと・・・愚痴りますかね。

(愚痴なので見たくない人は見ないでくださいな。気分悪くしたならごめんなさい)

Gの事、みんな考えてるのだろうか?
良くしようと動いてくれているのだろうか?

これからを良くしようとG作り直して日数はたった。
現状、何か進展しているのだろうか。
やってるやってるとみんな言うが形として伴わないそれは「やったつもりでいる」と言うんだよ。
本当に無意味だわ。
中途半端な分、余計にたちが悪い。

動いた結果、悪くても仕方ない。
次にそれを繋げればいい。
今はそれすら出来ていないんだよな。

自分がやれる事として各自の認識を高めるように、問題の投げかけもやった。
答えを出す事が難しい漠然とした問題には自分なりの答えを示してみた。
その考えを元に各自が答えを出してくれればいいと思った。
自分の考えは否定されようとも問題は無い。
所詮は前に進むための踏み台として提示したに過ぎないのだから。
だが、何も変化しない現状は各自が前に進む気が無いように思えて仕方ないわ。

現状として人数不足はあきらかに目に見えている問題は少し前に各自が認識しているはず。
それなのに皆が動かないこの現状は何なのだろう。
正直、各自の意識が低すぎて泣けてきます。



折角集まったギルドなんだからもっとみんなで盛り上げていこうよ!






ふぅ~~、すっきり 

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
■パートナー
2008/04/12 Sat
そろそろヘンタイ卒業してギルドに協力していこうかな。
うちの子と一緒に歩んでくれる人も見つかったしね。


003.jpg


そんなわけでとうとうお嫁さんを貰うことができました。
ゲフェの階段に登れずマゴマゴしたりしてるどぢな彼女ですが、
とても芯がしっかりしている方でうちの子らにはもったいない位の人なんだよね。

実は割と早い時期から相方がほしくて色んな人とちょっとした探りを入れていたんだ。
この人と相方になったら上手くいくか、表面だけにとらわれない人かどうかをね。
それで、内面を一番しっかり見てくれる人はこの人だったんだよね。

いつも彼女には相方っぽい人が居たんだけど、相方ではないことが判り、
何度かアタックしたりしてようやくプロポーズして良い返事を貰えました。ヒャッハー

色々これから迷惑かけたり喧嘩したりすると思うけどよろしくお願いしまーす。


うちのギルドのホストも相方を見つけたみたいです。おめでとさんっと。
色々と悩んだみたいだけど仲良く頑張ってねー。





















005.jpg

↑彼はただいま相方を絶賛募集中です。ガンバレー
心当たりある方は当ギルドの溜まり場へ♪
■グロです。見ないでください・・・・・おねがいしますorz
2008/04/08 Tue
あーん、久しぶりの更新だ。
今日は正直更新したくないのだけれども
やむを得ない事情があってですね・・・・。
とてもorzな気分ですわ。


で、何かというと訳あってグロ画像を晒さないといけなくなりました。
気分悪くされると思うので絶対に!!!見ないことお勧めします。

・・・・お願いだよぅ。見るのやめようよ~~。ね?







































今ならまだ引き返せます。引き返しましょう!!




























































・・・・・お願い引き返して~~~~;;


































































・・・・・・・・orz










































































yukime.jpg


あーーん、氏にたいわ!
見ちゃった人ごめんね~。
即刻脳内から消し去ってください。


今ならいえる、ほんと罰ゲームには気をつけるんだ!!!!!
あーーん



・・・・・半年間このままにしないとなのよね・・・・
=□○_
■ある日の日常
2008/04/02 Wed
いつもよりちょっと早めにIN。
予想通り誰も溜まり場にいなかったのでそのままネタ放置してちょっとお花摘み。ホホホ


001.jpg

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
(#^ω^)・・・・・

で、結局ダベって終わり!

・・・・ギルドのみんな、ごめんね・・・まったく育成してなくて・・・・orz

騎士:69 プリ:69 
 | HOME | 
| Home |
(C)2007 はいはいヘンタイですよーなRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
