プロフィール

ゆきめん

Author:ゆきめん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■パートナー
2008/04/12 Sat
そろそろヘンタイ卒業してギルドに協力していこうかな。
うちの子と一緒に歩んでくれる人も見つかったしね。


003.jpg


そんなわけでとうとうお嫁さんを貰うことができました。
ゲフェの階段に登れずマゴマゴしたりしてるどぢな彼女ですが、
とても芯がしっかりしている方でうちの子らにはもったいない位の人なんだよね。

実は割と早い時期から相方がほしくて色んな人とちょっとした探りを入れていたんだ。
この人と相方になったら上手くいくか、表面だけにとらわれない人かどうかをね。
それで、内面を一番しっかり見てくれる人はこの人だったんだよね。

いつも彼女には相方っぽい人が居たんだけど、相方ではないことが判り、
何度かアタックしたりしてようやくプロポーズして良い返事を貰えました。ヒャッハー

色々これから迷惑かけたり喧嘩したりすると思うけどよろしくお願いしまーす。


うちのギルドのホストも相方を見つけたみたいです。おめでとさんっと。
色々と悩んだみたいだけど仲良く頑張ってねー。





















005.jpg

↑彼はただいま相方を絶賛募集中です。ガンバレー
心当たりある方は当ギルドの溜まり場へ♪
■■コメント

正確には、婚約してもらっただけで式は挙げてないんだったわ。
【2008/04/12 Sat】 URL | ゆきめん #JalddpaA [ 編集 ] ▲PageTop

"色々これから迷惑かけたり・・・"はしなぃでくださぃw
ずっと仲良くね
んでは一言「末永くぉ幸せに」
【2008/04/14 Mon】 URL | くコ:彡 #r8/rZTsk [ 編集 ] ▲PageTop

へたれっプリの練習動画みどころないです。...ro
http://www.exbloog.com/Ragnarok/roeng.zip
【2008/04/25 Fri】 URL | 狂気な零 #/cyA2d2s [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 はいはいヘンタイですよーなRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
