プロフィール

ゆきめん

Author:ゆきめん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■グチグチグチ・・・・
2008/04/16 Wed
さてと・・・愚痴りますかね。

(愚痴なので見たくない人は見ないでくださいな。気分悪くしたならごめんなさい)

Gの事、みんな考えてるのだろうか?
良くしようと動いてくれているのだろうか?

これからを良くしようとG作り直して日数はたった。
現状、何か進展しているのだろうか。
やってるやってるとみんな言うが形として伴わないそれは「やったつもりでいる」と言うんだよ。
本当に無意味だわ。
中途半端な分、余計にたちが悪い。

動いた結果、悪くても仕方ない。
次にそれを繋げればいい。
今はそれすら出来ていないんだよな。

自分がやれる事として各自の認識を高めるように、問題の投げかけもやった。
答えを出す事が難しい漠然とした問題には自分なりの答えを示してみた。
その考えを元に各自が答えを出してくれればいいと思った。
自分の考えは否定されようとも問題は無い。
所詮は前に進むための踏み台として提示したに過ぎないのだから。
だが、何も変化しない現状は各自が前に進む気が無いように思えて仕方ないわ。

現状として人数不足はあきらかに目に見えている問題は少し前に各自が認識しているはず。
それなのに皆が動かないこの現状は何なのだろう。
正直、各自の意識が低すぎて泣けてきます。



折角集まったギルドなんだからもっとみんなで盛り上げていこうよ!






ふぅ~~、すっきり 

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 はいはいヘンタイですよーなRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
