プロフィール

ゆきめん

Author:ゆきめん

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■ケミってみたよ
2008/04/20 Sun
ジムでトレしすぎで全身筋肉痛。アタタ
何事もやりすぎはダメだね。

006.jpg


ケミ用の商人作ったんだけど今回は嫁様の好意で手伝ってもらっちゃいました。
葉っぱネコ叩かせてもらったり、ラヘルでロウィーン 叩かせてもらったり・・・
最後は良く分からないうちに河童叩いてました。
河童の属性攻撃で即死を何度もやっちゃって嫁様には迷惑かけちゃったな。







007.jpg


無事に転職~っと。
嫁様のおかげですわぃ。
感謝感謝♪
それにしても、ハイプリの支援能力はすごいね。
火力が全然無かった商人君でも色んな場所で狩りできたよ。
ソロだったら狼が限界なのになぁ。
いつもちゃんと支えてくれる相方さん、あまりヘンタイに走りすぎないで大事にしていこうっと。

とりあえず、ケミは初めてなのでホムがどんな感じなのかこれからが楽しみです。
008.jpg


このカップルなにやら怪しげな液体を撒いておりますが・・・・
二人きりでいったい何をしていたのだろう・・・・

ボク、おこちゃまなので良くわかりませんわ。ホホホ

ま、程々にな!
■■コメント

[RO] ハンドガン ASPD188
リンガーのハンドガンASPD188動画です。 色々と見辛い面はありますが、初投稿なのでご容赦を。...RO ASPD188 ハンドガン ガンスリ
http://www.exbloog.com/7112888/00029.zip
【2008/05/19 Mon】 URL | えだじま #O8IN0hp6 [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 はいはいヘンタイですよーなRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
